Works 2021

3D Game Exhibition



3D Game Kitを使用し、各メンバーが1つずつステージを制作。
敵を倒しながらゴールを目指そう。
制作メンバー:right00, tamacat, Hibiki Kirihata,
Kazuki Takeda, Reina Tomizawa
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Sky Castle


空中都市です。昼と夜で表情を変えます。
Maya, Substance Painter, Unityを使用しました。
制作メンバー:Rena Tomizawa, Hibiki Kirihata

Cathedral


大聖堂。秩序の建物と反秩序のクリスタルを一つにしました。
Maya, Substance Painter, Unreal Engine 4を使って実装しました。
制作メンバー:Kazuki Takeda

Tavern


中世の酒場をイメージして制作しました。
3DCGで初めて完成させることができた制作物です。
制作メンバー:宇津木崇人

雨の降る箱庭


雨が降る、小さな箱庭です
Cluster上で公開しています
制作メンバー:桐畑 響

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Blacksmith


ダークファンタジーな鍛冶屋。
元々拷問部屋なのでここで鍛造された武器には特別な力が宿る。
Maya, Substance Painter, Unityを使って実装しました。
制作メンバー:Kazuki Takeda

Beyond The Abyss


3Dステージの展示です。ホラーゲームのステージをイメージしました。
海の生物をモチーフにした主人公が地下室から脱出する設定です。
制作メンバー:ひぐらし, Kazuki Takeda, ロウ, あるふぉーと, やまざき, くるくる

大体INIAD


東洋大学赤羽台キャンパスINIAD HUB-1の一部を大体再現したもの
制作メンバー:桐畑 響

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Collapsed City


崩壊した世界をコンセプトに制作しています。
完成することができなかったため、仮の構図と3dモデルのみです。
制作メンバー:宇津木崇人

Space Block Smash


宇宙空間で光をテーマとしたブロック崩しです。
5ステージあり、操作する板の形が途中で変わります。
音楽(主にドラムパート)も自作しました。
制作メンバー:木村慎太郎

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簡単2D弾丸発射シューティングゲーム


簡単な2Dシューティングゲームを作成しました。
背景をスクロール型にすることでロケットが動いているように見せ、
スペースキーを押すだけで弾丸が発射される簡単なゲームとなっています。
隕石が画面の下にたどり着いてしまったらゲームオーバーになります。
初めてゲーム制作をしたので荒っぽいですが完成したのでよかったです。
制作メンバー:河上僚太

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3Dシューティング


シンプルなシューティングゲームです。
ゲーム制作は初めてですが頑張りました。
制作メンバー:松永

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うにハウス(仮)+ 3Dモデル


クレーンゲームの橋渡し台と、小物、人型の3Dモデルを作りました。
Blender、Unityを使用しました。
制作メンバー:入江 悠時